• No.159 カラスガイモドキ

    26/05/16 23:52:44

    執行猶予ですんだけど若い時のおいたで前科もついた、遊びすぎて自己破産も経験した、結婚も3回した、若いころに付き合っていた極悪だった元カレがTVで名前を聞くレベルの政治家になっていた。
    そしていくつかの会社を代々経営してちょっとだけ地主もしている旦那と結婚して割と好き勝手過ごさせてもらっている私。
    人生って結局は運次第なのだと思う。
    うそみたいな話なんだけどね、みーんなほんとの話。酔った勢いで書き残してみました。
    ではね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。