• No.72 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)

    26/04/02 09:38:55

    >>65
    本当、仙人レベルだね
    普通の親は、危害を加える子から自分の子を守るのに必死だけど、
    仙人ともなると、危害を加える子に自分の子を差し出せるんだね
    人類愛の塊だね

  • No.96 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/04/02 18:58:34

    >>72
    レス主ですが、なんかお手本みたいなレスどうもです。
    『自分が我が子を支える』考えが無い人ってこんなふうに物事見てるんだなぁと実感させられるレス…

    守り方が違うだけ。
    人それぞれなのは承知だけど、私は、親が守ってくれない大人になったときに、色々な人がいる中で気持ちに折り合いつけながら社会生活送れるよう、鈍感力対応力スルー力が身についてたほうが長い人生圧倒的に幸せだと思うけどな。
    その為には子供のことを本当によく見ながら色んな観点からのアドバイスや多岐に渡るフォローを長期的にしないといけないけどね。
    うちは娘も世話係で私自身親として本当しんどかったけど、でも大なり小なりそうやって育ててきた方、このトピにも結構いらっしゃいますよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。