急上昇
電気消して~
娘が美容専門学校に通うけどいじめられないか心配です。
メイクで誤魔化してますが娘は肌荒れ酷くてニキビだらけだから。
すっぴんを見たクラスメイトに、肌が汚いことでいじめられないか心配です
娘は知識を学びたいからとあまり気にしていないみたいですが…
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ほら~早くお風呂入っちゃって!
26/02/23 15:48:10
今日のお題は美容専門学校か~
明日は包丁が使えない娘の調理師専門学校志望かな
返信
No.2 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)
26/02/23 16:24:29
何を学びたいの?
娘が気にしてないならいいと思うし皮膚科通ったりしてるんでしょ。
メイク講座はスッピンで行かなきゃ行けないしカラコンやアイプチも禁止。
肌荒れだけじゃなく一重や目の大きさが違うけど見た目でイジメは聞いたことなかった。男女のいざこざは聞いたよ。
美容関連の仕事したい集まりで見た目で判断してイジメするような人達がいるとしたら向いてないから辞めた方がいい。
返信
No.3 ほら~早くお風呂入っちゃって!
26/02/23 21:13:25
大丈夫、いない娘の話だからw
本気の助言は不要よ
返信
No.4 前見て!走らない!
26/02/23 21:15:25
国際文化へいらっしゃい
返信
No.5 水たまりに入らないで!
26/02/23 21:22:06
肌荒れの原因は?
返信
No.6 気をつけて行ってらっしゃい
26/02/23 21:28:42
トピ主の為じゃなくて、
万が一美容の学校に進むことを考えてる親か子が見た時の為に書くけど
私がBAコースでエステやらメイクのレッスンでマッサージ、クレンジング、スキンケアとかの練習で顔をとにかく触ることが多い。
擦られることが多くて最初の頃は肌荒れする子がかなり多いよ。
だから〇〇のスキンケアいいよーって話が多い。肌荒れでいじめる子はいないよ。
返信