カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
26/02/23 15:45:42
>>340 3人よ 痛かったけどこれぐらいの痛み我慢出来た
26/02/23 15:51:46
>>342 当たり前じゃん、痛みを我慢できたっていうのは結果論で、痛いからって出産は途中で辞められないんだから我慢できなくても産むしかないの。 我慢できるできないの問題ではないのよ。 やっぱり出産してないね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/23 15:54:19
>>343 だよね。 実際に経験してたら我慢できた、って感じの言葉は出ないよね。 必ず終わる!と思って言語を絶する苦痛を耐えるだけだもんね。
26/02/23 15:55:49
>>343 貴女達みたいに1人目普通に産んで痛かったから無痛分娩したり最初から無痛分娩したりなんてしなくても痛いのは当たり前で我慢してたよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 23:52:15
83
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/28 23:48:52
54
4
26/06/28 23:47:35
78
5
26/06/28 23:44:12
123
26/06/28 23:58:06
0
26/06/28 23:53:13
26/06/28 23:54:07
26/06/28 23:46:20
26/06/28 23:52:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.342 ママママママママ言わないで
26/02/23 15:45:42
>>340
3人よ
痛かったけどこれぐらいの痛み我慢出来た
No.343 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~
26/02/23 15:51:46
>>342
当たり前じゃん、痛みを我慢できたっていうのは結果論で、痛いからって出産は途中で辞められないんだから我慢できなくても産むしかないの。
我慢できるできないの問題ではないのよ。
やっぱり出産してないね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.344 1分でいいから黙ってて
26/02/23 15:54:19
>>343
だよね。
実際に経験してたら我慢できた、って感じの言葉は出ないよね。
必ず終わる!と思って言語を絶する苦痛を耐えるだけだもんね。
No.346 ママママママママ言わないで
26/02/23 15:55:49
>>343
貴女達みたいに1人目普通に産んで痛かったから無痛分娩したり最初から無痛分娩したりなんてしなくても痛いのは当たり前で我慢してたよ