• No.3 夕飯何食べたい?(もう決まってる)

    26/02/21 10:55:58

    子どもの頃地方予選のさらに予選だけどピアノのコンクールで金賞とった。もう1個上の地方予選も良いところまではいった。でも次の年、コンクール用の練習が嫌過ぎて、コンクールを目標にしない教室に変えたよ。
    あとは絵はよく賞を貰ってたかな。こちらは描くのが好きだったので、大学も絵が学べるところに行ったよ。今でも暇を見つけてはちょこちょこ描いてる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。