カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
26/02/20 16:14:47
自分の親は普通って思うもんだし、 義両親は、先入観とかいろんな意味で 非常識って思えるよ。 自分の親が普通だと思っていても、 その親が誰かの義両親になったら、 相手方に非常識で変な親と思われたりする。 そういうもんよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/20 16:30:50
>>44 中高生になるころから他所の家庭との違いを理解し始めるから、園児や小学生でもない限り、自分の親が普通だと思わないと思う 大人になればなるほど、異文化コミュニケーションみたいな感じで交流範囲広がるから、世間で言う普通とは何か?うちは本当に普通?ってわかり始めると思うよ
26/02/20 16:40:46
>>44 自分の親が普通と思える人って幸せだよね⋯ セレクトのアラフォー義妹が20年前にプレゼントしたベビー服あるよね? 捨てたなんて絶許⋯! てところは母子が一丸となってるタイプの非常識だけど あっちは実母と自分が非常識とは露も思ってないわけで
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:59:51
616
2
26/06/23 15:59:49
294034
3
26/06/23 15:48:18
13
4
26/06/23 15:48:35
5
26/06/23 15:58:43
12
26/06/23 16:00:22
26/06/23 15:51:04
26/06/23 15:23:37
26/06/23 16:03:05
15
26/06/23 15:33:34
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 もっと厚着しなさい
26/02/20 16:14:47
自分の親は普通って思うもんだし、
義両親は、先入観とかいろんな意味で
非常識って思えるよ。
自分の親が普通だと思っていても、
その親が誰かの義両親になったら、
相手方に非常識で変な親と思われたりする。
そういうもんよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.46 車に気をつけてね!
26/02/20 16:30:50
>>44
中高生になるころから他所の家庭との違いを理解し始めるから、園児や小学生でもない限り、自分の親が普通だと思わないと思う
大人になればなるほど、異文化コミュニケーションみたいな感じで交流範囲広がるから、世間で言う普通とは何か?うちは本当に普通?ってわかり始めると思うよ
No.48 開けたら閉める!
26/02/20 16:40:46
>>44
自分の親が普通と思える人って幸せだよね⋯
セレクトのアラフォー義妹が20年前にプレゼントしたベビー服あるよね?
捨てたなんて絶許⋯!
てところは母子が一丸となってるタイプの非常識だけど
あっちは実母と自分が非常識とは露も思ってないわけで