カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/02/24 12:36:05
>>120 悪用? 実際学務部から言われたのでそれを行使しただけでしょ ズルことも何もしていない 毎年大学の要件通りきちんと役所から家族すべての非課税証は提出したそうです 叔父はそれなりの資産がありますので学費は出すつもりでいたんですよ 最初からズルい思惑なんてなかった。 きのうもいとこと話をしたのですが同級生でも何人かいたそうですよ 年収が基礎なので半免の同級生もいたらしいです
26/02/24 12:53:36
>>131 経済的困窮度の判定は、前年 1~12 月の収入(所得)(状況が前年と異なる場合は申請時現在)から必要経費 と特別控除額を差し引いた金額から、さらに別に定める収入基準額を差し引いた額をもとに行います。 とのことです 大学によっては新制度になってるところもあるようですよ そうなると資産証明を提出でしょうかね ですがあくまでも年収とされてますので、、このところわかりません
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:43:06
295310
3
26/06/26 22:43:56
21034
4
26/06/26 22:40:14
70
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:49:02
26/06/26 22:56:11
26/06/26 22:51:07
26/06/26 22:53:32
26/06/26 22:41:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.131 分かったから落ち着いて
26/02/24 12:36:05
>>120
悪用?
実際学務部から言われたのでそれを行使しただけでしょ
ズルことも何もしていない
毎年大学の要件通りきちんと役所から家族すべての非課税証は提出したそうです
叔父はそれなりの資産がありますので学費は出すつもりでいたんですよ
最初からズルい思惑なんてなかった。
きのうもいとこと話をしたのですが同級生でも何人かいたそうですよ
年収が基礎なので半免の同級生もいたらしいです
No.135 前見て!走らない!
26/02/24 12:53:36
>>131
経済的困窮度の判定は、前年 1~12 月の収入(所得)(状況が前年と異なる場合は申請時現在)から必要経費
と特別控除額を差し引いた金額から、さらに別に定める収入基準額を差し引いた額をもとに行います。
とのことです
大学によっては新制度になってるところもあるようですよ
そうなると資産証明を提出でしょうかね
ですがあくまでも年収とされてますので、、このところわかりません
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません