• No.75 「はい」は1回!

    26/02/20 12:51:12

    酒飲める年齢って立派な大人でしょ。請求すべきだよ。
    息子は自分の家で気が大きくなっちゃったのかもだけど、友達の誰もタダ酒飲むことになんら疑問を感じなかったのかな。どっちも問題よ。
    家主がおもてなしするつもりならともかく、息子は家主でないわけだし。飲食物すべてにお金がかかってることを知らない年齢じゃあるまい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。