• No.90 ちょっと1人で遊んでて

    26/02/19 21:57:47

    小さい子が熱けいれんとか起こして何も飲めないならすぐ連れて行くだろうけど、
    中学生くらいで水分とれて、ごはんモリモリ食べれるなら1日くらい様子見しちゃうこと、あるなぁ。Aは分からないけどインフルBはあっという間に熱下がるし、発熱した一晩だけ高熱だった。発熱したのが夜だと、夜間外来も一応あるけど夜中に車を出せないし、朝方にちょっと下がってから連れていき、検査したら37.5くらいで陰性だった。
    検査のため、高熱出たらすぐ行け!って言われても、夕方に発熱するとその日のうちには予約が取れないし、すぐなんて連れていけない。
    大抵は翌日か、ちょっと下がってからになる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。