• No.8 もうお母さん先に寝るからね!

    26/02/18 12:08:02

    みなさんありがとう。
    ですよね、変わるわけないですよね、下手したら将来は介護要員ですよね?
    絶対に私の職場と実家近くで探そう!!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.24 水たまりに入らないで!

    26/02/18 13:26:06

    >>8
    それが良いよ!

    うちは最初義実家同居だったけど、何も手伝ってもらえなかったよ
    同居ですら何もやってくれないから無理だよ

    それどころか、洗濯機と風呂は最後(というかほとんど使えない)
    だから風呂を実家や温泉まで入りに行ったら文句言われるし
    臭いままでいろ!ってこと?て本当にムカついた
    洗濯機は自分達用に買ったらそれも何だか文句言われたし

    今は実家の土地に家建てたよ
    実家近くが絶対良いよ

  • No.26 お母さんもう知らないからね

    26/02/18 13:41:37

    >>8
    そうですか!
    私はお年を召してからのお手伝いも介護もお受けできませんがよろしいですね?
    お互いのためにも書面に残しましょう!

    って煽ってみたら?
    どうせ別のとこに建てる時点で関係破綻するんだから、思いっきりやっちまいなー

  • No.38 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!

    26/02/18 15:33:55

    >>8
    義実家からは遠く、実家からは徒歩で毎日来るにはちょっと面倒なくらいの距離がいいかも。主が車で実家に行くのが苦にならない程度の距離ね。
    私の知人が実家近くに家建てて、親が若いうちは子育て手伝ってくれて良かったけど、年取ってきて娯楽がなくなったらしょっちゅう来て大変って言ってた。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。