カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
26/02/25 19:43:18
なんか知らないうちに伸びてる。 疑問なんですけど、フィギュアのペアってプライベートもカップルみたいな距離感してないといけないんですか?信頼関係が大事だから!とはいうけど、信頼関係を構築するためにはイチャイチャするのが当たり前なんですか?これが見ていて気持ち悪いんです。 演技はそういうものだから違和感ないけど。 仕事でペアを組んで、そのペアと信頼関係を築くためにベタベタします?しないでしょ?
26/02/25 19:52:37
>>537 どうでもいいよ 主は、家族にこのトピを見せられるの? 自分が書いたコメントを見せて、褒めてほしいって言えるの? 警察や検察につかまらなければ、どれだけ犯罪してもいいのだから、頑張って犯罪しましょうね 犯罪者になるのが素晴らしいことなのよ って教えられるの? 離婚切り出されるレベルで人間終わってるから私には無理だわ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 06:22:02
84435
2
26/06/27 06:43:24
5
3
26/06/27 06:40:38
21055
4
26/06/27 06:40:31
17824
26/06/27 06:36:56
295395
26/06/27 06:41:40
0
26/06/27 06:39:16
26/06/27 06:08:35
26/06/27 06:42:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.537 主 …何しにきたんだっけ?(連発)
26/02/25 19:43:18
なんか知らないうちに伸びてる。
疑問なんですけど、フィギュアのペアってプライベートもカップルみたいな距離感してないといけないんですか?信頼関係が大事だから!とはいうけど、信頼関係を構築するためにはイチャイチャするのが当たり前なんですか?これが見ていて気持ち悪いんです。
演技はそういうものだから違和感ないけど。
仕事でペアを組んで、そのペアと信頼関係を築くためにベタベタします?しないでしょ?
No.540 そこ!喧嘩しない!
26/02/25 19:52:37
>>537
どうでもいいよ
主は、家族にこのトピを見せられるの?
自分が書いたコメントを見せて、褒めてほしいって言えるの?
警察や検察につかまらなければ、どれだけ犯罪してもいいのだから、頑張って犯罪しましょうね
犯罪者になるのが素晴らしいことなのよ
って教えられるの?
離婚切り出されるレベルで人間終わってるから私には無理だわ
通報
返信コメント
まだコメントがありません