• No.11 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/02/16 14:34:31

    >>8
    小中なら分かるけど、高校生でも入退院繰り返しってそれって完治すもんなの?
    社会人になっても入退院繰り返すわけにはいかないと思うんだけど

  • No.15

    26/02/16 15:23:27

    >>11 病気によると思います。
    うちの子の病気は体力付くと再発しにくいので思春期が終わってからは徐々によくなった感じです。
    なので大学からは再発しなかったのでほとんど欠席してません。
    精神的にも落ち着いて行き渋りも無くなりました。
    病気の子って自暴自棄になって不登校みたいになります。。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。