カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子供の絵ってどうやったら上達する?
26/02/16 11:40:29
>>6 いってるんですよね。 私の実母は車の運転ができないんです。 それでも父が亡くなった前後3カ月程休業して仕事を辞めるか悩んでいたのですがその時に鬱っぽくなってしまって営業再開。持病もあり無理すると倒れてしまうことがあり、一人では無理なので人も数人雇っています。その人たちに任せたくないお金関係や外回りのことを私が受け持っています。 加齢で栄養も吸収できなくなっているのかどんどん痩せてきて疲れが溜まるとすぐ倒れてしまうので病院からカロリー気にせずどんどん食べさせて太らせるようにと言われて食事の管理もしてるんです。 友達のとこは両親がまだ揃っており、高血圧とかはあるけどまだ元気なようで両親共に車も運転するし、わからないんだと思います。 その友達と会うのはたまになのですが、ラインがけっこう頻繁で、最近は私の事情について聞いてきてあげあしばかりとるのでつかれてきました。 うちは旦那が早くに義親を亡くしていて、私には親孝行は生きてるうちにしかできないからと、私の実母には積極的によくしてくれているのですが、そのことも「旦那さん、仕事してるのにあなたの親に気を使って可哀想」といわれてイラッときてしまいました。
26/02/16 11:52:10
>>15 その友達は自分が不幸だから、あなたを自分の土俵まで引きずり下ろしたいだけ。 早くしないとフルで働けなくなっちゃうよ?なんて心配を本当にしている訳じゃない。 離婚したことがコンプレックス、夫婦協力している家庭が妬ましくて、嫉妬。 芸能人の粗探しして些細な事にアンチする人と同じ思考。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/18 22:27:53
14701
2
26/04/18 22:28:26
609415
3
26/04/18 22:23:54
272476
4
26/04/18 22:26:06
66
5
26/04/18 22:16:22
427
26/04/18 22:30:22
26/04/18 22:32:10
26/04/18 22:14:25
0
26/04/18 22:31:51
26/04/18 22:17:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 主 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/02/16 11:40:29
>>6 いってるんですよね。
私の実母は車の運転ができないんです。
それでも父が亡くなった前後3カ月程休業して仕事を辞めるか悩んでいたのですがその時に鬱っぽくなってしまって営業再開。持病もあり無理すると倒れてしまうことがあり、一人では無理なので人も数人雇っています。その人たちに任せたくないお金関係や外回りのことを私が受け持っています。
加齢で栄養も吸収できなくなっているのかどんどん痩せてきて疲れが溜まるとすぐ倒れてしまうので病院からカロリー気にせずどんどん食べさせて太らせるようにと言われて食事の管理もしてるんです。
友達のとこは両親がまだ揃っており、高血圧とかはあるけどまだ元気なようで両親共に車も運転するし、わからないんだと思います。
その友達と会うのはたまになのですが、ラインがけっこう頻繁で、最近は私の事情について聞いてきてあげあしばかりとるのでつかれてきました。
うちは旦那が早くに義親を亡くしていて、私には親孝行は生きてるうちにしかできないからと、私の実母には積極的によくしてくれているのですが、そのことも「旦那さん、仕事してるのにあなたの親に気を使って可哀想」といわれてイラッときてしまいました。
No.22 待て待て待て待て!
26/02/16 11:52:10
>>15
その友達は自分が不幸だから、あなたを自分の土俵まで引きずり下ろしたいだけ。
早くしないとフルで働けなくなっちゃうよ?なんて心配を本当にしている訳じゃない。
離婚したことがコンプレックス、夫婦協力している家庭が妬ましくて、嫉妬。
芸能人の粗探しして些細な事にアンチする人と同じ思考。
通報
返信コメント
まだコメントがありません