カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/02/16 09:00:10
うちの中2、2000円だよ。 でも全然足りてるみたい。 まぁ服とかメイクとか美容院とかそういうのはその都度出してあげてるし、出かける時も交通費やらご飯代はあげてるからそこまで減らないかな?と思う。 そもそも普段はそんな頻繁に遊びに行けないし。
26/02/16 09:13:08
>>9 高校生並な金遣いだよね 派手だわ、高校になったらさらにたばこ、酒、男遊びで外泊にならないか心配なタイプだね うちも中2で、友達ほぼいない、遊ばない変わり者だから月に2000円貯めてる 普段服やマックやミスド家族で買うから 前ならポケカ買う、貯めてゲームソフトとか、お金普段使わないんだよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 22:27:16
137
2
26/06/25 22:30:02
294894
3
26/06/25 22:10:45
64
4
26/06/25 22:28:34
1716
5
26/06/25 22:26:32
21608
26/06/25 22:33:42
26/06/25 22:31:57
26/06/25 22:33:59
6
26/06/25 22:30:46
26/06/25 22:03:49
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/02/16 09:00:10
うちの中2、2000円だよ。
でも全然足りてるみたい。
まぁ服とかメイクとか美容院とかそういうのはその都度出してあげてるし、出かける時も交通費やらご飯代はあげてるからそこまで減らないかな?と思う。
そもそも普段はそんな頻繁に遊びに行けないし。
No.20 宿題やったの?
26/02/16 09:13:08
>>9 高校生並な金遣いだよね
派手だわ、高校になったらさらにたばこ、酒、男遊びで外泊にならないか心配なタイプだね
うちも中2で、友達ほぼいない、遊ばない変わり者だから月に2000円貯めてる
普段服やマックやミスド家族で買うから
前ならポケカ買う、貯めてゲームソフトとか、お金普段使わないんだよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません