カテゴリ(複数選択可)
急上昇
友人と同じ職場だったら働く?
26/02/16 02:23:07
>>1 こんばんわ 私も薬を飲まないと大変な事になります でも何で飲まなきゃいけないか理解できなかった 誰一人説明してくれなかったから なので薬ボイコットしていましたよ(笑) でも病院で必ずバレる 今では種明かしできます 血中濃度ですよね! 薬剤師もできるんである程度のことは解るんですよ(笑) 今 癲癇・関節リウマチ・シェーグレン症候群・椎間板ヘルニア 病気がふえちゃった 困ったものです 資格は豊富にありますが主治医に止められているが故に職に就けません 障害基礎年金と不足分は生活保護で賄っています NHKのチコちゃんみたいに何で?何で?って聞きたいです 解らない事なんでも教えてくれる人がいたらいいなぁ~ AIとかだとたまに ずっこけの回答があるんですよね(笑)
26/02/16 22:52:34
>>3 やはりボイコットしたくなる時はありますよね。 息子の場合手術や入院のたびに看護師さんや先生がきちんと説明して下さり、大体の事は分かってると思っていたのですが、やはりまだ子供なので中学生になり理解度が増して余計に不安も増えてしまっているのかもしれません。息子の病気についてはなんで?なんで?の質問は答えられるのですが、もうどうでもいい、死んだっていいの言葉にはどうでもよくないし死んでほしくないって返ししかできず、その返しも病気じゃないんだから気持ちわからねーだろと、、、。 沢山の病気抱えていらっしゃるのですね。 息子も一生付き合っていく病気が2つです。 ボイコットからどう抜け出されたのですか?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/10 16:59:46
3728
2
26/04/10 16:51:44
606118
3
26/04/10 16:58:38
263
4
26/04/10 16:48:44
21
5
26/04/10 16:58:32
270059
26/04/10 17:02:42
0
26/04/10 17:01:53
26/04/10 16:54:39
26/04/10 16:59:52
26/04/10 16:32:52
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 買い物行くけどなんか必要なものある?
26/02/16 02:23:07
>>1
こんばんわ
私も薬を飲まないと大変な事になります
でも何で飲まなきゃいけないか理解できなかった
誰一人説明してくれなかったから
なので薬ボイコットしていましたよ(笑)
でも病院で必ずバレる 今では種明かしできます 血中濃度ですよね!
薬剤師もできるんである程度のことは解るんですよ(笑)
今 癲癇・関節リウマチ・シェーグレン症候群・椎間板ヘルニア 病気がふえちゃった
困ったものです
資格は豊富にありますが主治医に止められているが故に職に就けません
障害基礎年金と不足分は生活保護で賄っています
NHKのチコちゃんみたいに何で?何で?って聞きたいです
解らない事なんでも教えてくれる人がいたらいいなぁ~ AIとかだとたまに
ずっこけの回答があるんですよね(笑)
No.7 主 お父さんには内緒ね
26/02/16 22:52:34
>>3
やはりボイコットしたくなる時はありますよね。
息子の場合手術や入院のたびに看護師さんや先生がきちんと説明して下さり、大体の事は分かってると思っていたのですが、やはりまだ子供なので中学生になり理解度が増して余計に不安も増えてしまっているのかもしれません。息子の病気についてはなんで?なんで?の質問は答えられるのですが、もうどうでもいい、死んだっていいの言葉にはどうでもよくないし死んでほしくないって返ししかできず、その返しも病気じゃないんだから気持ちわからねーだろと、、、。
沢山の病気抱えていらっしゃるのですね。
息子も一生付き合っていく病気が2つです。
ボイコットからどう抜け出されたのですか?
通報
返信コメント
まだコメントがありません