この前それ買った
結構大きい病院の看護助手してます。
病棟スタッフもそれなりに多いせいか、看護師さんは看護師さん同士お互い苗字+さん付けとかあだ名呼びだけど、看護助手相手だとみんな「介護さん」、掃除スタッフは「掃除さん」、障害者雇用の人は「障害さん」と呼ばれます。
これって当たり前なんですかね?看護師の方が立場が上だから仕方ないのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません