カテゴリ(複数選択可)
急上昇
高齢者には賃貸物件貸さないって本当?
26/02/15 00:52:21
行かせてあげて欲しいなあ 通夜、葬儀って、その方との最期のお別れだからね 出産直後で不安な気持ちはよく分かるけど、ここは我慢だね… ただし、ご主人には くれぐれも通夜振る舞いで泥酔&長居はしないようにお願いしとく 久しぶりに会った仲間がいれば、昔話に花が咲いてついつい深酒になったり、長居をしそうになるよ もちろん、仲間内で故人を偲ぶ意味もあって話が盛り上がってしまうでしょう。それが長居の理由にもなるし でも、やはり早めに切り上げて帰宅してもらわないとね 長居はご遺族の方々の体調にも差し障るし… また、早めに切り上げたとしても「せっかくだから、一杯 行こう?」と誘われるかもしれないね でもそれはまたの機会…例えば四十九日の法要など…でも良いのだから 懐かしい顔を見れば、ご主人が学生時代に戻ってしまう可能性は十分にある 「アナタのその気持ちは良く分かるし、尊重してあげたいけど、今日は早く帰って欲しい」 とちゃんと伝えてみたら?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 11:58:41
173
2
26/06/28 11:51:37
13
3
26/06/28 11:47:44
295803
4
26/06/28 11:55:05
16844
5
26/06/28 11:33:31
1871
26/06/28 12:01:35
0
26/06/28 12:00:42
26/06/28 11:42:10
26/06/28 11:50:32
26/06/28 11:43:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.85 なんで今頃出してくるの!(給食着)
26/02/15 00:52:21
行かせてあげて欲しいなあ
通夜、葬儀って、その方との最期のお別れだからね
出産直後で不安な気持ちはよく分かるけど、ここは我慢だね…
ただし、ご主人には くれぐれも通夜振る舞いで泥酔&長居はしないようにお願いしとく
久しぶりに会った仲間がいれば、昔話に花が咲いてついつい深酒になったり、長居をしそうになるよ
もちろん、仲間内で故人を偲ぶ意味もあって話が盛り上がってしまうでしょう。それが長居の理由にもなるし
でも、やはり早めに切り上げて帰宅してもらわないとね
長居はご遺族の方々の体調にも差し障るし…
また、早めに切り上げたとしても「せっかくだから、一杯 行こう?」と誘われるかもしれないね
でもそれはまたの機会…例えば四十九日の法要など…でも良いのだから
懐かしい顔を見れば、ご主人が学生時代に戻ってしまう可能性は十分にある
「アナタのその気持ちは良く分かるし、尊重してあげたいけど、今日は早く帰って欲しい」
とちゃんと伝えてみたら?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません