同僚の身内話がしんどい

匿名

電気消して~

26/02/13 23:26:00

反抗期の子供や気が利かない夫のグチや不満ばかり話してくる。
相槌を打つ間もないくらい、すごい剣幕で話してくる。
私はその家族に会ったことないから興味ないし、正直どうでもいい。

こんなガミガミ怒ってばかりの母親で子供達もかわいそうだなって内心思ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.5 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/02/14 08:05:00

    私も身内の話はしたくないから、同僚のことが理解できない。
    自慢も嫌だけど、家庭の恥をさらしてみっともない。

  • No.34 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/02/14 12:36:01

    同僚の話はお昼休憩中や帰りながらです。
    (2人とも徒歩で途中まで一緒だから)

    私「お疲れさま〜」
    同僚「お疲れさま〜!あー、家に帰りたくないな。昨夜、上の子と大喧嘩してさ〜。今朝も全然起きてこなくて布団はがしたら怒鳴ってにらんできたんだよ〜。もう頭くる!しかも夫は子供の味方してきてさ〜」って、1人でペラペラ話してる。

    子供は反抗期なんだから放っておけばいいのに構いすぎなんだよね。

  • No.39 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/02/14 12:42:51

    >>36 実際はもっと激しいグチなんだけど、身バレ防止のために脚色してます。
    (え?そんなことある?)ってドン引きするようなグチばかりです。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。