同僚の身内話がしんどい へのコメント(No.44

  • No.44 ちゃんと探した!?

    26/02/14 13:08:13

    話し方によるかも。

    淡々と、こうこうこうで、こういう所が腹立った。どうして娘の味方するのって思ったんだ。
    ってはっきりいってくれたら、
    ムカつくね〜味方してくれたらいいのにね!
    って返せるのに、
    でもさ!だってさ!それがさぁ、
    そうじゃなくてさぁ〜こうなんだよねえー
    ⋯はぁーホント、なんなんだよ〜と思うんだよねーえ⋯もうさぁ⋯そう思わん?

    まるで独演会。聞いてる相手は時間も労力も割いて聞いてくれてるのに、言ったことに一々絡んできて、それは違う!みたいな言い方したり、グダグダ続く感情吐き出したいだけの愚痴は本当ストレスだから嫌。

    リーダーなんだけど、言っちゃ悪いけど役職に甘えてる。役職があって仕事をこなせば何でも愚痴を言っていい、聞いてもらえるって思わないでもらいたいよね。何しに来てるの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。