カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/02/14 07:59:50
私は「園児じゃないんだから絶対ダメ!!ルール違反!!非常識!!」とかそこまでは正直思わないな。 ただ単に新しいものを入園式に出したいからって気持ちの問題でなしにする。笑 家でつけさせて、写真でも撮ってあげたら納得しない? 実際よその子がもしお迎えにカバン背負ってきても「うわぁ非常識だわ…」なんて思わないよ。 「楽しみだね〜もうすぐだね、似合ってるよ!」で済む話。 非常識云々は頭が硬いと思う。
26/02/14 09:34:19
>>85 言ってること主含めみんなとさほど変わらんのにやたら自分だけが正解みたいな攻撃的な物言いしかできない人って色々大変そう
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/14 10:04:21
>>89 語りたがり屋さんなのよ そっと見守ってあげて笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:28:12
293876
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:24:56
30531
4
26/06/23 05:13:24
33033
5
26/06/23 05:05:43
45664
26/06/23 05:24:58
0
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.85 ほら~だから言ったでしょ!
26/02/14 07:59:50
私は「園児じゃないんだから絶対ダメ!!ルール違反!!非常識!!」とかそこまでは正直思わないな。
ただ単に新しいものを入園式に出したいからって気持ちの問題でなしにする。笑
家でつけさせて、写真でも撮ってあげたら納得しない?
実際よその子がもしお迎えにカバン背負ってきても「うわぁ非常識だわ…」なんて思わないよ。
「楽しみだね〜もうすぐだね、似合ってるよ!」で済む話。
非常識云々は頭が硬いと思う。
No.89 どこいくの?誰といくの?
26/02/14 09:34:19
>>85
言ってること主含めみんなとさほど変わらんのにやたら自分だけが正解みたいな攻撃的な物言いしかできない人って色々大変そう
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.92 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)
26/02/14 10:04:21
>>89
語りたがり屋さんなのよ
そっと見守ってあげて笑