• No.94 ティッシュ持った?

    26/02/13 21:55:13

    >>86
    ありがとう。話し合ったけど、気持ちはない 遊んだだけ お金がもったいなかったと保身の言い訳ばかりされて信用できなくなった。嫉妬なんだろうか。好きな気持ちはあるけど虚しい。時間が解決なんてしてくれない。

  • No.95 ほら~早くお風呂入っちゃって!

    26/02/13 22:07:14

    >>94
    本当ですよね、時間が解決できない問題もありますよね。だって、好きなのに虚しいって、辛すぎますよ。
    ある程度、気持ちが落ち着いた頃にフラッシュバックしてくるもの。嫉妬も混ざっていると思います。どうしたらいいかは、本人にしかわからないのだけど、カウンセリングも視野に入れてみてくださいね。
    あなたの気持ちがいつか良いところに落ち着きますように。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。