カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/04/10 18:46:03
1 してる
スギとイネ科の植物の花粉症なんだよ スギ終わっても次はイネだよ 病院はだいたい入口に医療機関ではマスクを着用してくださいって案内でてるよね。大きい病院だとマスクの自動販売機があるし、当たり前だけど購入してもらうようになってる。マスクしない人が警備員さんに止められるのも何度か見てるよ。病院にマスクなしで来ちゃってるのは何しに来たの?って思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/11 07:19:19
>>155 地域によると思うけど、マスク任意の総合病院やクリニックも多いよ。してない患者やスタッフもいる。 咳エチケットは必要と思うけど、コロナ前はここまでしてる人は居なかったから「一年中花粉症」や「感染症ガー」は言い訳だと思う 無自覚のマスク依存症が多いだろうし、それを受け入れてる社会が怖い。韓国やタイ、台湾でさえ、してる人はかなり減ったのにね。 まぁ、私みたいに考える人は少ないから諦めてる。人は変えられない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:07:07
294962
2
26/06/26 07:00:33
42
3
26/06/26 07:13:52
30
4
26/06/26 07:11:29
11
5
26/06/26 06:56:37
27
26/06/26 07:18:27
13
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
26/06/26 07:03:14
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.155 そんなに食べたらお腹壊すよ~
26/04/10 18:46:03
1 してる
スギとイネ科の植物の花粉症なんだよ
スギ終わっても次はイネだよ
病院はだいたい入口に医療機関ではマスクを着用してくださいって案内でてるよね。大きい病院だとマスクの自動販売機があるし、当たり前だけど購入してもらうようになってる。マスクしない人が警備員さんに止められるのも何度か見てるよ。病院にマスクなしで来ちゃってるのは何しに来たの?って思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.176 もう遅刻しても知らないからね
26/04/11 07:19:19
>>155
地域によると思うけど、マスク任意の総合病院やクリニックも多いよ。してない患者やスタッフもいる。
咳エチケットは必要と思うけど、コロナ前はここまでしてる人は居なかったから「一年中花粉症」や「感染症ガー」は言い訳だと思う
無自覚のマスク依存症が多いだろうし、それを受け入れてる社会が怖い。韓国やタイ、台湾でさえ、してる人はかなり減ったのにね。
まぁ、私みたいに考える人は少ないから諦めてる。人は変えられない。