カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
26/02/13 22:59:41
行くって書いてる人、大学受験で予備校じゃなくて個人塾行ってたってこと? 東進なんて先生映像の中だし....
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/14 01:39:40
>>28 大手かはわからないけど、うちはトライ行ってて(丸1年かな)、完全個別だったから担当の先生には最後の授業の日にお菓子持たせて、合格発表が終わったら室長に報告がてら挨拶に行くよ。室長と担当の先生と約束してて、いついつの何時に塾に行きますってなってる。おかしいのかな笑
26/02/14 10:07:01
>>28 大学受験対策は全部いかにも大学講義スタイルの予備校だけと思ってるバカが湧いてるわwww バブル時代のババアなの? そもそも「個人塾」って扱いが頭悪すぎ 全部の教科を同じ先生(オーナー)が教えるスタイルと思ってそうwww
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 02:15:00
5
2
26/06/25 01:53:32
17286
3
26/06/25 01:29:18
15
4
26/06/25 01:31:18
294590
26/06/25 01:15:48
19
26/06/25 02:11:39
7
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 02:16:34
20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/02/13 22:59:41
行くって書いてる人、大学受験で予備校じゃなくて個人塾行ってたってこと?
東進なんて先生映像の中だし....
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.29 冷蔵庫開けっ放し!
26/02/14 01:39:40
>>28
大手かはわからないけど、うちはトライ行ってて(丸1年かな)、完全個別だったから担当の先生には最後の授業の日にお菓子持たせて、合格発表が終わったら室長に報告がてら挨拶に行くよ。室長と担当の先生と約束してて、いついつの何時に塾に行きますってなってる。おかしいのかな笑
No.32 富士山
26/02/14 10:07:01
>>28
大学受験対策は全部いかにも大学講義スタイルの予備校だけと思ってるバカが湧いてるわwww バブル時代のババアなの?
そもそも「個人塾」って扱いが頭悪すぎ
全部の教科を同じ先生(オーナー)が教えるスタイルと思ってそうwww