中学1年の娘の友達関係について へのコメント(No.14

  • No.12 ほら~だから言ったでしょ!

    26/02/11 21:42:25

    >>9

    >>7の人じゃないんだけど、勘違いしてるみたいなので横入り。
    よく読めばわかると思うけど、主の娘さんが自分の意思で付き合いを続けた友達の子と、付き合わないように助言した子のグループとは全然別なのよ。
    主の娘さんは後者のグループの誘いはちゃんと断ってる(だから逆恨み? で粘着された)。ぜんぜん流されやすくないよね?

  • No.14 お母さん先行っちゃうからね!

    26/02/11 23:07:14

    >>12
    私も横だけど、普通に読んだらアドバイス受けたから断ったんでしょ。
    その場で断ったって書いてないし。

    なんで変な解釈してるわけ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.15 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)

    26/02/11 23:59:37

    主の娘を悪者にしたくて必死なのが沸いてるね。
    勘違いしたのが恥ずかしくて誤魔化そうとしてるのか、別人装ってまでレスしてるのが笑える。

    >>9の「横だけど」のレスとそのすぐ後の>>10のレスは同一人物とみた。
    ランキング上位になってるわけでもない、話題上昇中で抜かれてるわけでもないトピなのに5分も経たずに主叩きが続くのは不自然。
    しかも>>9で自分の勘違いがバレて恥ずかしくなったんだろう、またまた「横だけど」で今度は問題を別方向に捻じ曲げて言いがかりつけてるwww

    >>14も同じ人なんだろうけど過疎トピで自演するならもうちょっと上手にやりなよ。
    「普通に読んだら」あなた以外の意見の方が大多数なのよwww
    違う意見突っ込んで暴れたいなら「横だけど」を多用して自分を擁護するのは却って逆効果だからね?
    あ、でもバレバレの自演見るのは面白いから頑張ってこれからも続けてくださいw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。