情報提供と相談で同じ意味? へのコメント(No.9

  • No.9 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/02/10 15:21:07

    謝礼って見つけて飼い主に引き渡せる状態の時、目を離したすきに逃げてしまわない状態での発見の時じゃないかなって思う。〇〇にいました、と連絡しても行ったらいなかった、の時は出ないと思う。なので状況提供ではお金は出ないと思う。連絡をきっかけに見つかったら多少は出るかもね。
    なので情報提供と相談は同じじゃないよね。相談の時点では何も進展してないし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。