• No.2 お母さんトイレ行ってくる

    26/02/10 13:56:28

    >>1 子供同士はこの件以外は仲良しなのと、ママは大人同志でランチする時はいい人なので、できれば子供が改善する方向に持っていきたいんですよ。

  • No.50 電気消して~

    26/02/10 15:52:23

    >>2
    じゃあランチするときは大人だけにすればいい
    子ども同士も一口ちょうだい以外は仲良いなら、ランチしなくたって遊べる仲ってことでしょ?
    デモデモ言っても何度断っても相手親子は改善しないんだから、子どもが一緒の時はランチしない。それしかなくない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。