がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
スーパーで買い物しようと入り口から近い駐車場が空いてたのでそこにバックで停めようとしたら高齢者マークつけた車に乗ってたジジィが車内から窓開けて手で出ろ!っていう合図をしてきました。
後から来たくせになんなの?と思いながら気にせず停めたらそのじじぃ車から降りてきて私のところに来て「違うところ停めろ!」とキレてきました。
私が「なぜですか?先に停めたの私だし後から来ましたよね?」って言ったらそのじじぃ
「俺は、あっちにいる時からそこに停めようと思ってたんだ!若いんだから遠いところでもいいだろ!歩け!」って言われたんですが流石に自己中すぎませんか?!
ムカつくから「面倒なんでじゃ、いいですよ。譲りますよ。高齢者の運転も信用できないので運転やめて歩いた方がいいですよ。」と言って譲りましたが。
こういう年寄りマジでいなくなってほしい。
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません