コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 起こしたよ

    26/02/10 11:44:16

    旦那を普段から甘やかすとそうなる
    俺は偉いんだゾ、世話してもらって当たり前ダ!と思うから

  • No.2 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/02/10 11:35:14

    旦那の世話までする必要なはいよ。だけど子供は小学生なのに、今までどうしてたの。
    いきなり、あれしてこれしてって言いだしたんじゃないよね。主が今まで当たり前のように夫の世話してたんじゃないかなって思う。甘やかしすぎたんだよ。だから子供が熱出しても同じように言ってくるの。
    今後は特に何もなくても自分のことは自分でするように徐々にしてもらった方が良いと思うよ。家族で使ってるボディソープならいざ知らず、なんで夫専用の詰め替えまでしないといけないんだよって思うわ。

  • No.1 早く片付けて

    26/02/10 11:35:05

    やらずに放っておきなよ
    ほんとカス掴んだね
    結婚した決め手ってどこ?

51件~53件 (全53件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。