日当たりのいい家と悪い家 へのコメント(No.73

  • No.71 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)

    26/02/10 17:48:26

    >>69
    日当たり的には明るいんだけど人が通るから普通のレースカーテンだと丸見えになるのよ
    だからうちは見えづらいバーチカルブラインドにしたし酷い家だとシャッター閉めっぱなしになってる所も結構見る
    自分が住んでみてあのシャッターはこういうことかってなった

  • No.73 ハンカチ持った?

    26/02/10 17:53:41

    >>71
    古い家?
    今って窓だけでもかなり外から見えづらいよ。
    昔の丸見えな窓を想像してるのなら、是非窓ガラス変えてみたら?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。