• No.44 どうでもいい事でケンカしない

    26/02/10 11:46:38

    >>23
    大人になった時に自分の意志で決めればいいと思うよ。
    そこで自身で選べない、決められないってのは家庭の問題かと。

  • No.49 富士山

    26/02/10 12:07:25

    >>44 大人になった時に決めればいいって赤ちゃんの時に入会させられるって書いてあるじゃん
    何を決めるの?脱退のこと?脱退手続きは教えてくれないし、調べても出ません、人の助けを借りて何とか脱退手続きをしても本会?では脱退扱いになってません

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.53 どうでもいい事でケンカしない

    26/02/10 12:26:12

    >>49
    信仰って名簿で縛れるものではないから、脱会の意思を示した時点で完了だと思うよ。
    名簿から抜くってことは「破門」だから…なかなかしないかもね、善意で。

    いらん善意なんだろうけど。

  • No.58 富士山

    26/02/10 12:35:20

    No.48
    どうでもいい事でケンカしない
    26/02/10 11:58:25
    >>46
    だから、家庭に問題があるってことでしょ?
    家庭というか、親に、というべきなのかな。
    それは信教の自由を阻害する親の問題であって、信仰の是非とは別問題って感じ。

    部外者の私にとってはね。


    No.53
    どうでもいい事でケンカしない
    26/02/10 12:26:12
    >>49
    信仰って名簿で縛れるものではないから、脱会の意思を示した時点で完了だと思うよ。
    名簿から抜くってことは「破門」だから…なかなかしないかもね、善意で。

    いらん善意なんだろうけど。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。