• No.47 もしもし~(突然のよそいき声)

    26/02/10 11:53:38

    まあ創価学会に限らず1日の始まりと終わり(夜)に宗教活動するのは多くの宗教はやってるよね。
    お仏壇に毎朝ご飯と御水をお供えするのもそうだし、エジプトに言った時に寺院の近くの宿だったけど朝4時5時くらいに大大大音量のお祈り時間だよお知らせ音楽が流れてビックリして飛び起きたよ。徐々に音が大きくなるとかじゃなくて頭から大音量でさ。
    天理教は太鼓とか鳴り物有りの朝のおつとめ?をするみたいで音漏れがあるとご近所さんからの苦情にも繋がるようですけど、まあ御近所さんにうるさいと思われずに宗教活動するなら別に良いと思いますけどね。
    子供を巻き込むな、って意味でトピ立てたのかな。まあ宗教って家族全員でやるのが前提だしね、どこの宗教も。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。