• No.30 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)

    26/02/09 13:43:50

    友達って括りが人によって違うからね。
    立ち話しただけで友達の人もいるし、何年も付き合ってお互いをよく知ってる人の事を友達という人もいるし。
    いずれにせよ友達は多いに越したことはないかもね。ただ、わざわざアピールするような人は何かあるかなって勘ぐっちゃう。本当は心からの友達はいないのかな?とかマルチやってる?とか。
    とにかく言えることはそういう人って友達少ないイコールつまらないやつ暗いやつ底辺と思ってるってこと。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。