ママ友に相談してから距離を置かれている気がする

匿名

宿題終わったら遊んでいいよ

26/02/08 19:42:52

歯科医師のママ友に子どもや自分の歯の相談をさせてもらっていたんだけど、最近距離を置かれている気がする。
私のやったことはダメなことだったのかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2 宿題終わったら遊んでいいよ

    26/02/08 19:54:33

    >>1
    ただで治療させてとかはダメだってわかるけど、話するだけもNGなの?

  • No.32 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/02/09 09:25:35

    >>28
    夫は挟んでないよ。

  • No.33 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/02/09 09:27:06

    >>30
    ママ友は大学病院に勤めてるから気軽に行けなくて。
    それに大学病院に勤めてるのと、そのママ友の評判聞くと良さそうだったからつい。
    忙しいときに行くよりマシかなと思ってた。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。