カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/02/14 06:52:55
進学校や塾に通った経験がある人ならば、進学校や塾では旧帝なんて言葉は使われてないし聞く事もないって知ってるはずだけど、それを知らずに、ネットの一部の偏った情報だけ鵜呑みにして塾や進学校で使われてると思い込んでる時点で偽者だし、学歴も丸分かり。 なので「使われてない」という事を知ってる人こそがリアル元塾生でリアル大卒です。 使われてると思い込んでるのは掲示板依存なだけで実態を知らないニワカもぐりです。 ここ数十年の大学レベルや偏差値と、旧帝という括りが、まったく釣り合わない不適切な括り方なので、まともな塾や進学校で使われるわけがない。 すくなとも生徒向けの授業や資料では一切使われてないよ。もう20年以上前から「難関国公立」という表記に統一されてるので、旧帝とは書かれてない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:15:01
14476
2
26/06/26 10:14:56
32
3
26/06/26 10:09:58
295014
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 10:07:45
22
26/06/26 10:14:09
0
26/06/26 10:04:01
26/06/26 10:00:03
26/06/26 10:14:28
26/06/26 09:56:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.560 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
26/02/14 06:52:55
進学校や塾に通った経験がある人ならば、進学校や塾では旧帝なんて言葉は使われてないし聞く事もないって知ってるはずだけど、それを知らずに、ネットの一部の偏った情報だけ鵜呑みにして塾や進学校で使われてると思い込んでる時点で偽者だし、学歴も丸分かり。
なので「使われてない」という事を知ってる人こそがリアル元塾生でリアル大卒です。
使われてると思い込んでるのは掲示板依存なだけで実態を知らないニワカもぐりです。
ここ数十年の大学レベルや偏差値と、旧帝という括りが、まったく釣り合わない不適切な括り方なので、まともな塾や進学校で使われるわけがない。
すくなとも生徒向けの授業や資料では一切使われてないよ。もう20年以上前から「難関国公立」という表記に統一されてるので、旧帝とは書かれてない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません