カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/02/14 03:59:32
駿台の合格実績でも国公立や医学部とは書かれても旧帝ってワードは一切使われてない https://www2.sundai.ac.jp/jisseki/ 河合塾でも旧帝って言葉は使われてない https://www.kawai-juku.ac.jp/result/numbers/ 青山学院高等部の進学実績でも旧帝って言葉は使われず有名国立の場合は「国公立」、そうじゃない場合は「その他の国公立」としか表記されてない https://www.agh.aoyama.ed.jp/introduction/after_course.html ここ数十年は「国公立」または「難関国公立」って表記の仕方が塾でも進学校でも当たり前。特に23区内の有名進学校や有名塾ほどそう。旧帝って言葉は見たことない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:26:00
295282
3
26/06/26 22:17:16
21032
4
26/06/26 22:26:27
69
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:40:24
0
26/06/26 22:38:53
26/06/26 22:40:09
26/06/26 22:38:31
26/06/26 22:41:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.539 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/02/14 03:59:32
駿台の合格実績でも国公立や医学部とは書かれても旧帝ってワードは一切使われてない
https://www2.sundai.ac.jp/jisseki/
河合塾でも旧帝って言葉は使われてない
https://www.kawai-juku.ac.jp/result/numbers/
青山学院高等部の進学実績でも旧帝って言葉は使われず有名国立の場合は「国公立」、そうじゃない場合は「その他の国公立」としか表記されてない
https://www.agh.aoyama.ed.jp/introduction/after_course.html
ここ数十年は「国公立」または「難関国公立」って表記の仕方が塾でも進学校でも当たり前。特に23区内の有名進学校や有名塾ほどそう。旧帝って言葉は見たことない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません