カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/04/19 09:35:08
>>60 ありがとう 実は腫瘍が大きくて、脇のリンパ転移は無かったけど浸潤は覚悟してたの、でさらに癌のタイプもグレード2だったから非浸透が信じられなくて、担当医に本当にそうか聞いたらちょっとムッとしながらも、検体を他院の病理にセカンドオピニオンに出すか聞かれて 家族に相談とかして自分でもしばらく考えて、結局セカンドオピニオンに出すのはやめたの それで今回のだから、もし非浸透じゃなかったらって恐怖が再び来てしまって 前回ムッとされたから今回も聞いたら、またかよってなられるだろうし、でも無治療だから不安で
26/04/21 07:15:22
>>61 怪しい診断ですね。私もそんな診断だったら迷いそう。でもセカンドオピニオンで又初めから検査もしんどいですよね。 私は大きい病院の乳腺科で検査しました。MRI、細胞診の結果、癌ではありませんと証明書を出してくれましたよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 09:30:02
14313
2
26/06/26 09:19:29
95156
3
26/06/26 09:27:12
295006
4
26/06/26 09:29:19
33
5
26/06/26 09:15:34
35
26/06/26 09:38:07
0
26/06/26 09:36:37
26/06/26 09:37:30
7
26/06/26 09:22:11
6
26/06/26 09:35:25
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 何回同じこと言わせるの!
26/04/19 09:35:08
>>60
ありがとう
実は腫瘍が大きくて、脇のリンパ転移は無かったけど浸潤は覚悟してたの、でさらに癌のタイプもグレード2だったから非浸透が信じられなくて、担当医に本当にそうか聞いたらちょっとムッとしながらも、検体を他院の病理にセカンドオピニオンに出すか聞かれて
家族に相談とかして自分でもしばらく考えて、結局セカンドオピニオンに出すのはやめたの
それで今回のだから、もし非浸透じゃなかったらって恐怖が再び来てしまって
前回ムッとされたから今回も聞いたら、またかよってなられるだろうし、でも無治療だから不安で
No.64 ご挨拶してね
26/04/21 07:15:22
>>61 怪しい診断ですね。私もそんな診断だったら迷いそう。でもセカンドオピニオンで又初めから検査もしんどいですよね。
私は大きい病院の乳腺科で検査しました。MRI、細胞診の結果、癌ではありませんと証明書を出してくれましたよ
通報
返信コメント
まだコメントがありません