カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/02/11 21:40:15
全摘手術から2カ月、腕上げるとまだ傷口がピーンと突っぱって痛くて上がらないけど、これ上がるようになるのかな
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/02/17 17:41:20
>>6 大丈夫。痛くても家事とかして手を上に伸ばしていれば、半年くらいかな。痛みもなく動かせるようになります。もしならなかったら、リハビリテーション科に回してもらって理学療法士さんにケアしてもらってね。
26/02/17 17:54:24
>>6 私が手術した病院では理学療法士のリハビリがあって、因果関係は不明だけど術後に弦みたいなのが脇にできるからそれをブチブチ切ると早く回復するって話でやってくれたよ。 >>7 本当に何もない。しこりもなければ体調不良も何も。腫瘍のサイズは小さめでリンパ転移もないステージ1なんだけど所謂顔つきが悪くて進行も早いタイプだったからあの時マンモしてなかったらと思うとゾッとする。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:58:13
16577
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 03:57:27
80
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 気をつけて行ってらっしゃい
26/02/11 21:40:15
全摘手術から2カ月、腕上げるとまだ傷口がピーンと突っぱって痛くて上がらないけど、これ上がるようになるのかな
通報
返信コメント
No.13 洗濯物だして~
26/02/17 17:41:20
>>6
大丈夫。痛くても家事とかして手を上に伸ばしていれば、半年くらいかな。痛みもなく動かせるようになります。もしならなかったら、リハビリテーション科に回してもらって理学療法士さんにケアしてもらってね。
No.14 傘持った?今日雨降るよー!
26/02/17 17:54:24
>>6
私が手術した病院では理学療法士のリハビリがあって、因果関係は不明だけど術後に弦みたいなのが脇にできるからそれをブチブチ切ると早く回復するって話でやってくれたよ。
>>7
本当に何もない。しこりもなければ体調不良も何も。腫瘍のサイズは小さめでリンパ転移もないステージ1なんだけど所謂顔つきが悪くて進行も早いタイプだったからあの時マンモしてなかったらと思うとゾッとする。