カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/04/19 07:48:40
術後の病理で非浸潤癌だったんだけど、最近行ってる耳鼻科の先生に癌の事、例えば大きさとか色々聞かれて素直に話したら、私の顔を見るたびに「その大きさで非浸潤はあり得ないんだよねー」って言って来て何かと転移を疑って来て不安になる そしてその先生、TIME誌に載ったりした先生だから余計に怖い 主治医に今月末に会うから話してみようかな、やめた方が良いかな
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/19 08:51:40
>>59 耳鼻科の専門医なんだよね?だったら気にしなくてもいいと思うよ。口頭で説明しただけで、書面や画像をみたわけでないんだよね? どうしても気になるのなら、他の医者に言われたとか言わずに、「これぐらいの大きさだと非浸潤は珍しいとネットで見かけたんだけど、私のは珍しいパターンなんですか?」と聞いてみたらどうかな?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 11:44:38
295477
2
26/06/27 11:23:41
64
3
26/06/27 11:38:11
76
4
26/06/27 11:44:33
30
5
26/06/27 11:44:52
16639
26/06/27 11:50:27
26/06/27 11:50:20
12
26/06/27 11:38:00
7
26/06/27 11:47:33
8
26/06/27 11:47:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 何回同じこと言わせるの!
26/04/19 07:48:40
術後の病理で非浸潤癌だったんだけど、最近行ってる耳鼻科の先生に癌の事、例えば大きさとか色々聞かれて素直に話したら、私の顔を見るたびに「その大きさで非浸潤はあり得ないんだよねー」って言って来て何かと転移を疑って来て不安になる
そしてその先生、TIME誌に載ったりした先生だから余計に怖い
主治医に今月末に会うから話してみようかな、やめた方が良いかな
通報
返信コメント
No.60 ご飯いる?
26/04/19 08:51:40
>>59
耳鼻科の専門医なんだよね?だったら気にしなくてもいいと思うよ。口頭で説明しただけで、書面や画像をみたわけでないんだよね?
どうしても気になるのなら、他の医者に言われたとか言わずに、「これぐらいの大きさだと非浸潤は珍しいとネットで見かけたんだけど、私のは珍しいパターンなんですか?」と聞いてみたらどうかな?