死後の世界ってあると思う? へのコメント(No.28

  • No.27 分かったから落ち着いて

    26/02/07 18:00:32

    無になるか、記憶を持ったまま次の世界に転生するか、記憶を無くして次の世界に行くか、記憶を無くしてこの世界に生まれ変わるか…

    生まれ変わるのだとしても未来じゃなく過去の可能性もあるよね。
    色々考えてたらいくつか物語が作れそう笑

  • No.28 ちゃんと探した!?

    26/02/07 18:02:12

    >>27
    私も生まれ変わるにしても未来とは限らないように思えてる。
    本当に頭がよければこのネタで小説かけそ(笑)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.29 分かったから落ち着いて

    26/02/07 18:09:21

    >>28
    趣味で小説書いてるけど、この設定で書くとしたら大筋を考えるだけですごく時間かかりそうだ笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。