• No.1018 誰に似たんでしょうね~

    26/02/11 00:04:55

    >>1016
    私のことトピ主だと思ってるんでしょ?
    それがないとしても、証明するのにナプキンってバカですか?
    他に思いつかないの??

  • No.1022 誰に似たんでしょうね~

    26/02/11 00:10:59

    >>1018
    だーーかーーらーーートピ主の設定(自称専門卒)の証拠を出せなんて言ってませんよ
    724が出した拾い画を本人証明したいならナプキン添えた画像以外は一切応じませんよって言ってるだけ
    別に出さなくていいですよ、もう
    あなたが拾い画の限界感じてる中卒老婆なのはとっくに証明されてますんでw

    許してあげるからもう寝なよ、中卒お婆さん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。