カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
26/02/07 02:30:49
>>9 500円や1000円のお年玉をあげて欲しいと思っただけで金金金ですか? 大体、ニートの兄なんかに可愛がって欲しいですか? こちらは慈悲の心で母と兄に多くの人間が人として味わう事を体験させてやるつもりで息子娘に会わせてあげてたんですよ? 1000円くれたところで子供なんて金の価値なんてわからないし、お年玉ってだけで喜ぶのにそれを渡さなかった兄って、、、
26/02/07 07:29:17
>>11 んー、釣りじゃなければ例えニートとは言え兄弟を見下すオババの子供をかわいがるんだから、おっさんの性格は良さそう。笑 ただオババはそこにお金が介在しないと不満、なんだよね。でもさ、ニートなんだからお金無いんじゃないの?無い袖は振れないよ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:59:36
16728
2
26/06/27 20:57:48
16
3
26/06/27 20:49:23
136
4
26/06/27 20:59:29
11
5
26/06/27 20:52:14
21136
26/06/27 20:59:53
26/06/27 20:40:21
26/06/27 20:57:37
26/06/27 20:42:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 妹
26/02/07 02:30:49
>>9 500円や1000円のお年玉をあげて欲しいと思っただけで金金金ですか?
大体、ニートの兄なんかに可愛がって欲しいですか?
こちらは慈悲の心で母と兄に多くの人間が人として味わう事を体験させてやるつもりで息子娘に会わせてあげてたんですよ?
1000円くれたところで子供なんて金の価値なんてわからないし、お年玉ってだけで喜ぶのにそれを渡さなかった兄って、、、
No.32 寝ないと大きくなれないよ
26/02/07 07:29:17
>>11
んー、釣りじゃなければ例えニートとは言え兄弟を見下すオババの子供をかわいがるんだから、おっさんの性格は良さそう。笑
ただオババはそこにお金が介在しないと不満、なんだよね。でもさ、ニートなんだからお金無いんじゃないの?無い袖は振れないよ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません