カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/02/12 18:41:40
>>22 修学旅行で行ったのと普通に大人になってから行ったのとで2回だけどあるよ 韓国は物価も近いし、日本と共にヤバくはなってるけど、英語は日本人より確実に上手いよ
26/02/12 18:48:23
>>27 日本は別にヤバくなってないやん。 日本のメディアは日本はヤバい!ってことにしたいみたいだけど、実際には日本の信用格付けは、国内外の格付会社から「A+(高い信用力/投資適格)」の評価。 しかも、S&Pグローバル・レーティングは、日本のソブリン格付け(A+)について、今後2-3年は政策変更があっても格下げしないとの見通しを示してる。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/02/12 18:56:20
>>31 バブルがはじける前の格付けを知ってる? AAAね そこからどうなったかは記憶に新しいよね 信用格付けを信用してる時点でおめでたいなぁって感じるよ
26/02/28 23:32:26
>>31 ヤバくはないかもしれないけど、どんどん下がってるのは事実 悲しいかな、今後上がる可能性より下がる可能性の方が高そうだ ちなみに、このトピで話題になっている韓国はS&Pの格付けでAAだから日本より上なんだよ でもって、格付けで日本と同レベルなのは中国ね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:38:05
21054
4
26/06/27 05:30:36
5
26/06/27 05:04:40
705072
26/06/27 05:47:47
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 今日学校どうだった?
26/02/12 18:41:40
>>22
修学旅行で行ったのと普通に大人になってから行ったのとで2回だけどあるよ
韓国は物価も近いし、日本と共にヤバくはなってるけど、英語は日本人より確実に上手いよ
No.31 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/02/12 18:48:23
>>27
日本は別にヤバくなってないやん。
日本のメディアは日本はヤバい!ってことにしたいみたいだけど、実際には日本の信用格付けは、国内外の格付会社から「A+(高い信用力/投資適格)」の評価。
しかも、S&Pグローバル・レーティングは、日本のソブリン格付け(A+)について、今後2-3年は政策変更があっても格下げしないとの見通しを示してる。
通報
返信コメント
No.38 今日学校どうだった?
26/02/12 18:56:20
>>31
バブルがはじける前の格付けを知ってる?
AAAね
そこからどうなったかは記憶に新しいよね
信用格付けを信用してる時点でおめでたいなぁって感じるよ
No.91 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/02/28 23:32:26
>>31
ヤバくはないかもしれないけど、どんどん下がってるのは事実
悲しいかな、今後上がる可能性より下がる可能性の方が高そうだ
ちなみに、このトピで話題になっている韓国はS&Pの格付けでAAだから日本より上なんだよ
でもって、格付けで日本と同レベルなのは中国ね