カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
26/02/12 17:48:57
>>14 そうだよね そもそも韓国なんて未開の地で英語を話せる人間を期待する方がおかしいんだよ あなたの言ってる高校生とやらも実在するのかあやしいもんだわw
26/02/12 18:17:44
>>15 あなた海外に行った事なさそうね 残念だけど、もう日本の国力はそこまで強くないよ 日本贔屓のテレビしか見た事ないなら そういう思考になっても仕方ないとは思うけど、、、
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/02/12 18:31:53
>>19 あなた海外に行ったことなさそうね 本当に海外に行ったことあるなら「日本に生まれてよかったー!テレビが言ってる『海外では~、なのに日本は~』って嘘ばっかじゃん!」って気づくでしょうに
26/02/12 18:35:33
>>19は少なくとも現実の韓国に行った事はなさそう。 あなたが貶してる日本とは比べるべくもないほど国力が落ちぶれてる国が韓国ですよ。 若者の就職率、失業率、自殺率、犯罪率、貧困率…この辺を見ればどれをとっても韓国の方がヤバいってことはバカでもわかるよね? 英語をまともに習得してるかどうか以前の問題が山積みの国だよ、韓国は。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:12:20
16734
2
26/06/27 21:15:00
20
3
26/06/27 21:14:20
139
4
26/06/27 21:14:52
18
5
26/06/27 21:14:51
21139
26/06/27 21:22:44
0
26/06/27 21:21:47
26/06/27 21:11:47
26/06/27 21:11:06
26/06/27 21:14:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!
26/02/12 17:48:57
>>14
そうだよね
そもそも韓国なんて未開の地で英語を話せる人間を期待する方がおかしいんだよ
あなたの言ってる高校生とやらも実在するのかあやしいもんだわw
No.19 今日学校どうだった?
26/02/12 18:17:44
>>15
あなた海外に行った事なさそうね
残念だけど、もう日本の国力はそこまで強くないよ
日本贔屓のテレビしか見た事ないなら
そういう思考になっても仕方ないとは思うけど、、、
通報
返信コメント
No.21 ほら~だから言ったでしょ!
26/02/12 18:31:53
>>19
あなた海外に行ったことなさそうね
本当に海外に行ったことあるなら「日本に生まれてよかったー!テレビが言ってる『海外では~、なのに日本は~』って嘘ばっかじゃん!」って気づくでしょうに
No.22 お母さん先行っちゃうからね!
26/02/12 18:35:33
>>19は少なくとも現実の韓国に行った事はなさそう。
あなたが貶してる日本とは比べるべくもないほど国力が落ちぶれてる国が韓国ですよ。
若者の就職率、失業率、自殺率、犯罪率、貧困率…この辺を見ればどれをとっても韓国の方がヤバいってことはバカでもわかるよね?
英語をまともに習得してるかどうか以前の問題が山積みの国だよ、韓国は。