• No.10 アイスは一日一個まで!

    26/02/04 19:06:38

    夕方行ったらお手頃な価格のものは全然無かった。あと、海鮮系もない。海老カツ巻とかローストビーフ巻とかそういうのばっかりだった。
    ちょっと高めのブリ太巻が2割引だったからそれ買って帰ったよ。
    夕方にほぼ無くなってるの、フードロス的には正解だとは思う。
    昼間に買いに行けない人は予約をした方が良いのかもね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。