私はノータッチでいいですか?

匿名

うちの子ほんとに可愛い

26/02/04 12:26:18

誰に聞いても100%旦那が原因で数年間不仲です。
子供は大学生の息子が居ます。
不仲になるタイミングで夫は単身赴任しています。
帰省は1年はしていません。

夫が息子と連絡をとったタイミングで旦那の荷物を単身赴任先へ送るよう、送って欲しい荷物と住所などを着払いではなく元払いで頼むとLINEしていました。
息子は今まで荷物を送った事がなく、バイトをしていますが小遣い程度の給料です。
送り賃も息子に払えと?旦那は何を考えているのかわかりません。
この状況で私に連絡してくる訳でもなく、息子に連絡していること、荷物ってどうやって送るの?と息子に聞かれて困惑しています。
旦那に何か言ってやりますか?
あなたならどう対処しますか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 うちの子ほんとに可愛い

    26/02/04 12:49:53

    コメントありがとうございます。
    息子の話では、単身赴任先の住居が会社の寮なので管理人さんが居て着払いはしてはいけないルールになっていると旦那に言われたと言っています。

  • No.7 うちの子ほんとに可愛い

    26/02/04 13:11:34

    息子からお父さんのところに送る送料を後で請求するからちょうだいと言われてしまいました。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。