• No.71 お菓子は1つだけ!

    26/02/03 19:49:40

    まあぶっちゃけると子孫を残した動物はお役御免、ってのが自然の摂理。だとしたら妊娠可能なメスは良いとしてオスはかなり早い段階で無価値になる。でもね、生殖能力の衰えたオスは無価値って社会だと同じ様に衰えたメスも無価値、突き詰めたら生殖能力の無いヒトは無価値ってなっちゃう訳。大昔のムラ社会だとそれが罷り通ってたよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。