• No.36 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)

    26/02/03 16:43:54

    • 1 必要

    15年目、私はいらん派。ただ、どちらか片方でも望むならあって当然と考える。最初からなしの契約ならともかく、赤の他人の夫婦がそれなしで家族でいられないと思うけど。プロとやれよ~と思っても、そっちに本気になって離婚を望まれたら拒めないじゃん。私はいらんけど、求められたらおばさん相手にすごいなこの男、と思って応えてるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。