20歳娘の歯の矯正について へのコメント(No.6

  • No.6 ちゃんと探した!?

    26/02/03 08:57:08

    20歳で自力で100万近く払える?
    払えないならローン組むか親が払うしかないでしょ?親が払うならついていってカードつかう方が振込より得だし。

    個人的には歯並びって子供時代に矯正してあげるものだと思うから、部活とか受験とかの理由でこども時代にできなかったとしても、いまから払ってあげたらって思う。
    見た目だけじゃなく、噛み合わせとか健康に直結するし。

    もし噛み合わせ関係なく完全に見た目だけの問題(小顔にしたいから顎削るのに歯も減らすみたいな)のなら却下でいいけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。