• No.25 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/02/03 10:52:25

    夫が言えよと思うけど。
    匂い無理で普段はどんなふうに付き合ってるのかな?
    実際にトピ主からしても臭いの?息子が敏感なの?

    とりあえず伝える以外で思いつくのは、車内常に換気する、義母と息子の席を離す(酔いやすいから…とか言えば息子一人助手席でいけそう)、息子にマスクつけさせる、ごまかせるように香りのよいものを手元に持っておく、とかかな…

    服のプレゼントも、当日でない限り一旦タンスにしまわれる可能性はあるんじゃ?
    防虫剤の匂いなのなら、間違えて買いすぎちゃって…とかそれとなく理由つけて香りの気にならない防虫剤をプレゼントするとか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。