カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/02/02 21:12:33
>>21 53でシワなかったら怖いわw 自己評価高くて笑える現実見ろ
26/02/02 21:43:11
>>27 横。私も目の周りもおでこもシワないよ。 ほうれい線も殆どない。 51歳だけど。 美容院でも毎回言われる。 白髪も後ろに数本ある程度で前とか生え際とかも全くないよ。 それも含めて言われる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/02 21:51:01
>>33 ブフォッ(*≧m≦*)
26/02/02 21:51:53
>>33 痛々しいおばさんw
26/02/02 21:53:14
>>33 じゃあ、めちゃくちゃ若く見られてるということ?
26/02/02 22:17:11
>>33 目尻にも小さなシワもないの?シワなかったとして、ハリだけはどうにもならないでしょ。
26/02/03 15:36:21
>>33 シワがないのではなく 老眼で見えてないだけでは?
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:12:32
55
2
26/06/26 12:12:00
54
3
26/06/26 12:13:31
295052
4
26/06/26 12:14:27
81
5
26/06/26 12:10:44
23
26/06/26 12:19:41
26/06/26 12:19:59
26/06/26 12:13:17
26/06/26 12:04:19
26/06/26 12:11:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 宿題終わった?
26/02/02 21:12:33
>>21
53でシワなかったら怖いわw
自己評価高くて笑える現実見ろ
No.33 よそはよそ、うちはうち
26/02/02 21:43:11
>>27
横。私も目の周りもおでこもシワないよ。
ほうれい線も殆どない。
51歳だけど。
美容院でも毎回言われる。
白髪も後ろに数本ある程度で前とか生え際とかも全くないよ。
それも含めて言われる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.36 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
26/02/02 21:51:01
>>33
ブフォッ(*≧m≦*)
No.37 宿題終わった?
26/02/02 21:51:53
>>33
痛々しいおばさんw
No.38 もっと厚着しなさい
26/02/02 21:53:14
>>33
じゃあ、めちゃくちゃ若く見られてるということ?
No.44 ほら~だから言ったでしょ!
26/02/02 22:17:11
>>33 目尻にも小さなシワもないの?シワなかったとして、ハリだけはどうにもならないでしょ。
No.110 主婦
26/02/03 15:36:21
>>33 シワがないのではなく
老眼で見えてないだけでは?